Vol,9 「その土すてないで」の詳しい紹介動画ができました

 ファーマーズライフの辻です。前回ご紹介させて頂きました“いこらジャーナル”の「その土すてないで」を、長年ご愛用されている大阪府豊中市の(株)レモンバーム社長・高橋様が大変分かりやすく解説して頂いたYouTybe動画ができました。以前から「その土すてないで」の大ファンで自社の造園事業でもお使いいただき、直営のガーデンショップ「レモンズガーデン」でもお客様にご紹介されておられます。

土の再生は一般の方にはまだなじみが薄いのが現状です。プランターや鉢植えの古い土はマンションやオフィスでは厄介者です。そこで高橋さんが強調されているように古い土でもしっかり花や野菜を育てる事ができる事を日頃実証されておられ、この度動画で一般の方にも分かりやすく解説して頂きました。

ファーマーズライフでは高橋社長様に許可を得てご紹介動画をサイト内にリンクさせて頂きましたので、土の処理にお困りの方は是非ご参考にしてください。「その土すてないで」はファーマーズライフのオンラインショップからご購入可能です。

その土すてないで 7L/1.2kg 【2袋単位で販売】 ※セットがお得!
「その土すてないで」は鉢植えやプランターに最適な土壌改良材です。弱った土に混ぜるだけで手軽に植物が健全に育つ環境を取り戻します。カタログ通販ではベストセラーの資材で、おすすめの商品です。

また、(株)レモンバームのサイトには高橋社長様が自らたくさんの植物栽培の解説や虎の巻を動画で紹介されておられます。一般のガーデナーはもちろん、園芸愛好家まで参考にされておられます。

ようこそ〜レモンバームへ
㈱レモンバームは、暮らしにグリーンを取り入れる仕事をしている会社です。花や観葉植物、ガーデニング雑貨の販売、庭の設計・施工、街の緑化など、植物を通して生活を豊かにするお手伝いをしています。直営の「レモンズガーデン」は、ガーデニングとインテリアグリーンのお店です。お客様の相談や質問にお答えしたり、出張植え替えなどのご要望...

コメント

タイトルとURLをコピーしました