Vol, 1 ファーマーズ・ライフの紹介

 はじめまして、ファーマーズライフ代表の辻と申します。ファーマーズライフは家庭菜園からプロ農家まで農業をもっと楽しく行えるための資材をWEBを通じて販売させて頂くためのネットショップです。弊社は奈良県・大和郡山市に拠点を置き、主力商品としては国内唯一の農業用のパイプ加工からシート加工まで一貫した生産システムで信頼性も高い「南榮工業」(宮崎県・都城市)のパイプハウス、雨よけハウス、パイプ車庫、パイプ倉庫、サイクルハウス、等や、WEBでは珍しい特殊菌体肥料など、農業に関連した資材を販売しております。(肥料販売業務届け出済)

 ファーマーズライフでは「南榮工業」のほぼ全商品と、その関連部材もお見積り対応でWEBを通して販売させて頂いております。また、できるだけパイプハウスや車庫/倉庫等に対するお客様の細かな質問にもお答えできるように、当初から自社サイトをメインにWEB通販を展開させて頂いております。

 そもそも弊社は古くから「南榮工業」や「いこらジャーナル」(菌体特殊肥料)の商品開発や製品デザインを通してのお付き合いをさせて頂いておりました。そのため商品に対するご質問にはある程度お答えできるのではないかと思います。また同時に専門的な質問に対しては各メーカーから直接ご回答させていただく事も可能です。

 今後このブログでは通販サイトでは語られない各商品の細かな説明や設置の工夫やアイデア、また商品に隠されたお話など、不定期ですが弊社独自の目線でご紹介させて頂きます。より商品をご理解して頂き、日々の農業活動にお役立ていただければと願っています。

 更新は気ままなタイミングになりますが、毎回各商品をピックアップしてそれにまつわるお話をさせて頂ければと思います。その内容についてご質問等が有れば、各メーカーと共にお答えできる環境となっております。今後ともファーマーズライフの「ちょっといい話」をよろしくお願いいたします。

農業資材のWEBショップ|ファーマーズ・ライフ
ファーマーズライフは南榮工業の正規代理店です。ビニールハウス、パイプ車庫、パイプ倉庫、雨よけハウス、サイクルハウス、ビニール温室、替えシートなど、南榮工業の全商品/部品をWEBで販売しています。コーヒーバイオなどを扱う「いこらジャーナル」の菌体肥料や土壌改良資材などをWEBで販売しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました